2007年4月
■過去ログ一覧へ
どうせ観光なんかしない私が関東に住んでいるのを活かせる利点なんてこれくらいしか無いのだから行ってきましたCOMIC1

久しぶりの戦利品
この時期のビックサイトに行くのは初だから、いつもとは違う道中(ガラ空きのゆりかもめ)とかいつもとは違う開場待ち待機列(炎天下のコスプレ広場が開場待ち列でした)にすっげぇ違和感感じながら行ってきました。帰りもガラ空きだったからなぜか旅情的になってみたり。これが旅というものか(違

サッと行って昼過ぎにはサッと帰ってきて欲しいものもちゃんと買えたんで個人的には大満足なイベントでした。会場もビックサイトで見慣れてるから開場後の進行ルートのイメトレとかもし易いですし。次は来年らしいですが、年一回と言わず年二回以上やって欲しいですな。


フォントサイズを少し大きくしました。部分的に太字になるのは謎。

Date:2007/04/30
お久しぶり

です。とりあえず関西から関東へ引越したり。サイト更新しようにもなかなか時間が無くて。晩御飯食べてお風呂入ったらもう寝る時間みたいな。それでも空いた時間とか土日で頑張ってうたわれフルコンプしたりしてました。


せっかく関東に来たので、今週末のサンクリとか来週末のCOMIC1とかにも行ってみようかと。最近は通販で欲しいのは全部買えてしまいますが、せっかく関東にいるんだからその利を生かさないとね!!まだ予定は未定ですが、昼に着くくらいでノロノロ行くかもしれません。


あとはようやくPSPのメモリースティックの2GBを買って、エンコした動画を突っ込んで電車の中でアニメ見たり。満員電車でアニメとか見てると誰かに覗き見られてるんじゃないかと思って妙に恥ずかしいね( ´_ゝ`) とりあえずこれで夏冬の開場待ちで暇をもてあますことは無くなりました。


とりあえず見てるのはヒロイック・エイジ、エル・カザド、アニマスくらいかな。あとはDTBも見たい。

エイジはまあまあ。これから面白くなっていくだろうと投資買い。
エル・カザドはこれから面白くなくなっていく予感がするけど今のところ面白い。あと伊藤静@清水愛ワールドがいい。
アニマスはあまりに違い過ぎて吹いた。あと凄くエヴァくさいです。やよいが一番原型留めてない気がするけどいい感じ。キャラの名前だけが同じな完全別物として見ようw

Date:2007/04/18